Re: 追加(バポレットの件と、スーパー情報です)

バポレットの時刻表ってそんなに入手が難しいのですね。そりゃ困った。ご助言どおり、何時間を有効に使えるか前もって検討してから購入したいと思います。わたしもユーロ高の悪評判は耳にしていたのですが、改めてびっくりしています。イタリア中で一番物価の高いと言われるベニスなので覚悟はしているのですが、、、
スーパーのCOOPもチェック箇所の1つにしっかり入れました。わたしも旅行先ではスーパーやマーケットは必ず見て回り「へぇ~」「ほおー」とかするのが好きです。ありがとう!
一人でも気軽に入れそうな手頃なレストランをご存知だったら教えてください。シーフードをつまみにしてワイン飲みたいな。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• レストラン

ユーロが高い上にベネチアの物価・・溜息が出ちゃいますね。
    でも「せっかく行くのだから」とも思いますし。。はぁ...(x_x)

スーパー情報、お役に立てて何よりです^^

レストランですが、どのお店も一人でも問題無い雰囲気でしたよ。きっとどのお店も大丈夫です。
    お店はこの掲示板の情報を参考にさせて頂き、以下のところに行きました。
    どのお店も19時くらいなら並ばずに入れました。でも30分程経つと満席でした。
    全て「地球の歩き方」に載っているお店ですね。

・マドンナ Madonna
    ・アル・マスカロン Al Mascaron
    ・ヴィーノ・ヴィーノ VINO VINO

やっぱりベネチアはシーフードが美味しかったです。
    毎日イカスミのパスタorリゾットを食べていました。そしてワインと...(〃^o^〃)♪
    お値段はアル・マスカロンが一番手頃だったように思います。

私達が出力して持っていった記事です。
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/63174/-/parent_contribution_id/63174/

本島以外のリド島やブラーノ島は、レストランやジェラートの値段がやや安いように感じました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: レストラン

毎日イカスミのパスタorリゾットを食べていました。そしてワインと...(〃^o^〃)♪

わたしもそういう事になりそうです。大好物だし。
    私も真似して、るるこさん情報と教えていただいた記事をプリントアウトし持参します。
    リドやブラーノで夕食を済ませて、夕暮れまたは夜景を楽しみながら本島に帰ってくるというのも1番ぐらい挑戦しようかなぁ。ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件