海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >テーマを特定しない >ハルシュタット、ザルツブルグ

ハルシュタット、ザルツブルグ

こんにちはゲストさん

こんにちは。皆さんの過去のレスポンスなども参考にしたのですが、わからないことがありますので教えていただけますでしょうか。
チェスキーからメルクに移動する合い間、3日間時間があります。

1。ハルシュタットを第一希望、第二希望にザルツブルグを考えていますが、この2ヶ所を3日で回るのは充分でしょうか。もし不可能な場合、ハルシュタットのみを考えております。

2。小さなスーツケースを持って移動するのは大変なので、ハルシュタットに3泊、日帰りでザルツブルグをと思っておりましたが、ハルシュタット、ザルツブルグ間の移動に時間がかかるようなので、ハルシュタットに2泊、ザルツブルグに1泊したほうが時間の効率がいいでしょうか。

2。旅程の都合上、出発地をチェスキー、到着地をメルクにしようと思っているのですが、どの手段を利用してどのように回るのがいいでしょうか。移動する間にも自然を楽しんだり、また時間や乗り換えに効率よい移動方法(自家用車以外)がございましたら伝授していただけますでしょうか。

3。バスと電車を比較しますと、どちらが乗り換えがスムーズで、かつ出発、到着の遅れが少ないでしょうか。

質問が多くなりましたが、どうぞよろしくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

4件中1-4を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ハルシュタット、ザルツブルグ

rei016 07/05/23 15:20
  • 1

ツリー表示