Re: AT&T Park からユニオンスクエアーまでの帰り道

http://sanfrancisco.giants.mlb.com/sf/ballpark/sf_ballpark_directions.jsp

私は野球は知らないので、野球場の込み具合は想像ができませんが、試合終了後なら、いくらか人出もあると思います。
でも、このあたりを夜風に吹かれて歩いているのはホームレスの人が多いです。
歩いてもぜんぜん面白くない地域です。
それにサンフランシスコの夜は6月でも寒いでしょう。

ここらからユニオンスクエアのあたりまでなら、かなり早足で歩かないと20分以上かかります。

バスが球場のそばまであるそうです。#10,35,45,47と番号のついたバスが夜も運行しているとか。

私は車ばかりなのでバスのことは知りませんが、宿泊するホテルや市内のビジターインフォメーションで、どのナンバーのバスが球場まで往復する(時間も)のか聞いてみたらいかがですか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント