07/05/23 14:03

1ヶ月ほど前に泊まりました。

かまぼこ88さん,こんにちは。

老舗のホステルなので多少くたびれた感じはあるのですが,設備はよくメンテナンスされていて問題ないし,ドミトリーの部屋もベッドも広くて,鍵のかかる大きなロッカーもあって,僕は結構気に入りました。英語の教師などをしている欧米人が多く泊まっていました。

MRTの駅が近いし,台北駅までも歩ける距離だし,僕にとっては便利でしたが,同じ林森北路沿いにある「夜の歓楽街」は遠いので,そういう目的の人には不便でしょうね。

ドミトリーは300NT$でした。台北でこれと同額のホテルがあるとしても,僕もさすがに怖くて泊まれません(笑)。

まあ,台北に詳しい方々の有益なアドバイスのおかげで,かまぼこ88さんが楽しい旅行ができそうで何よりです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント