お返答ありがとうございます。

ひろびろ様、こんにちは。

経験者からのご返答、本当に助かります!

時間帯によってはレセプションに人がいるけれど、
筆記用具を用意して端末にですね。フランス語なのかなぁ??

車だからマイペースに観光できる分、観光しすぎてホテルに行くのが遅くなっちゃたり。。。 ひろびろさんも、ホテルに飛び込んだことありますか。私もです。アメリカでだけだけど。

ETAPをアコーのHPで知り、パイプベッドの写真に部屋がどんなだろう、とちょっと思っていたし、検索でCamp か CHAMP...なんとか、というホテルも知って、この事も知りたかった。スペルが不確かで発音がわからなかった為あえて名前を出さなかったのに、カンパニールと発音するのでしょう、こちらの記述もあって、喜んでいます。時間調整のため1日だけホテル予約なしの日がありますので、もし現地で見つけたら、泊ってみようという気になりました。

不安が解消されました。ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント