07/05/23 11:20

ランチ&ディナー

再びアドバイスありがとうございます!予定としては日曜日の夕方ホテルにチェックイン。多分機内食等でさほどお腹は空いてないだろうからホテル近辺で軽く1杯飲みながらちょっとしたものをつまむ程度になると予想してます。
翌日月曜日は午前中日本語バス観光ツアーに参加、午後は自由行動なのですが バスツアーの発着場所が三越なので、お昼に観光が終わった後、近くでランチを食べ(させ)て解散、夕方18:00頃分かりやすい三越で集合、ディナー(安すぎず、高すぎず。。)を食べてホテルに帰るというプランを考えております。 教えていただいたWiltonsってシーフードレストランぽいですね。美味しそう。候補に入れます!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ランチ&ディナー

WiltonsもBentley'sもシーフードがお勧めです。凝った料理法ではなく、あっさりとしています。実は、女性の特権で、私は一度も自分で支払ったことがないので、お値段の方は・・・。でも、ランチでしたら、それほどではないと思いますけれど。

Baker StreetやMaryleboneのあたりは、仕事で週1回は行っているところです。ホテルの近くにクレープ料理のおいしいお店もありますが、夕方早くに閉店してしまうので。

いろいろ旅のスケジュールを考えるのって、楽しい!

• いいね! 0
    • コメント 0件