退会ユーザ @*******
07/05/23 10:47

Aurora

こんにちは。

「オーロラ」というレストラン、Great Eastern Hotel内にある、
コンラン卿プロデュースのお店なんですね。
今はハイアット系列になるようです。

http://www.great-eastern-hotel.co.uk/pages/main_frameset1.htm

http://london.greateastern.hyatt.com/hyatt/hotels/entertainment/restaurants/index.jsp;jsessionid=JTGZLDX5UKZBJTQSNW2VAF4OCJWYOUP4

ちなみにこちらのレヴューサイトでは、満点でした。 ↓

http://www.london-eating.co.uk/86.htm

Zagat Surveyだと、Foodが22点、Decor(インテリア)が23点、
Serviceが23点ですね(各25点満点)。

場所がLiverpool Street Station近くということで、お泊りになる
ホテルからはちょっと離れています。
観光等で、近くに行くのなら(例えばロンドン塔の帰りなど)
寄ってもよろしいのではないでしょうか。

行かれるなら、予約を取ったほうが良いと思います。
ホテルの方にお願いすれば、電話していただけるでしょう。

あと、ホテルから比較的近いところで、フィッシュ・アンド・チップスの
美味しいお店があります。

http://www.seashellrestaurant.co.uk/

Marylebone Stationの東側にあたりますので、少し歩きます。
テイク・アウェイもレストランもあります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント