SIMロック

通常の携帯は契約もプリペードもSIMロックが2年間あります。SIMロックのないのは器械とプリペードカードが別買いの場合のみです。40ユーロのは安い方だと思いますが? E-Plusは電波が弱く地方では不便な時もあります。PIN入力(PINにはPINとPIN2/PUKがあります。)はPINの方を入力すれば直ぐ反応あるはずですよ!PIN2/PUKは障害が出たときの解除用の補助PINですのでそれを最初から入れる必要ないのと入れると逆に障害になるかもしれません(PIN2を使った事がないので・・) 初めからセットの携帯を買った場合5-10ユーロの通話料が含んでいると思います。Limited Serviceは電波が届かない時にもおきます。家の中、トンネル・・・・プリペードカードは今は使用期間が入力後発生すると思います。2ヶ月間・・・会社、金額により色々です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント