一人旅じゃなくても・・

cocoasamiさん、今晩は

私は旅行の前日は基本的に眠れない・・・
遠足や体育会前日の小学生のような感じ
それでも、同行者がいるときは何とか眠りました。
この2月に初めての一人旅だった時は
眠らずにそのまま朝を迎えて、朝風呂に入ってから
少しよれよれになりつつ空港へ行きました。
その代わり、機内食時間以外はかなり爆眠。
今までそんなこと無かったのに・・・・

私はドイツでは『時差ぼけ』と言うのを経験したことが無いのですが
かなり辛いものみたいです。ご注意です。
でも・・・ホテルでシャワーを浴びたら長旅の疲れで結構眠れるものですよ。
するってぇと朝は6時半か7時くらいに爽やかに目覚めます。

飛行機の中は結構冷えます。長時間のフライトでは尚更です。
是非是非暖かめのカーディガンかすトールのように包まれるものを持ち込んでくださいね。
旅先でもきっとcocoasamiさんを守ってくれます。

このまま起きているか・・眠るか・・・
最終決定しなければいけない時間です。
幸運を祈ります。
楽しい旅になりますように。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント