07/05/23 01:44

Re: 南ア-ナミビア オーバーランドトラックツアー

こんばんは、daddさん。
来月、daddさんと似たようなルートでの旅行を計画しています。
そこで、質問なのですが
Overland Track Tourに参加されたみたいですが、申し込みは出発前もしくは現地で、どちらでされましたか?
よろしければ教えてください。ヨロシクお願いします。
「仮に、ケープタウンで申し込みをしたのであれば、ツアーは簡単に探せるかどうかということを教えていただければ助かります。」

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/05/23 18:45

Re^2: 南ア-ナミビア オーバーランドトラックツアー

私は日本から事前に申し込みました。なので、ケープタウンで探せるかどうかは分かりません。

参考までに、私のケースを書いておきます。
    申し込みは、メールで問い合わせ→空き状況の返答がある→FAXで申込書(クレジットカード番号もここで伝える) という手順でした。カード払いでは5%の手数料が必要でした。

私がFAXしたフォームに、当日の集合場所で記入している人がいたので、直前に申し込んだ人もいるのではないかと思います。

あと、Backpackers経由でも申し込めるところがあるようで、BackpackersのWeb Pageにツアーのコースが出ているところもありました。また、Backpackersに置いてある小冊子にもOverland Truckツアー業者が出ていました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/05/23 22:55

Re^3: 南ア-ナミビア オーバーランドトラックツアー

daddさん、
    一応、興味のあるツアーにメールで問い合わせみました。
    レスありがとうございます。