07/05/23 00:50

Re: 初めてのロンドン

つい最近ロンドンに行ってきたんですが、その時は大韓航空を使いましたよ。

私も、飛行機の乗り継ぎは初めてだったので不安はあったんですが、結果的には、ソウル(仁川国際航空)の乗り継ぎはとても簡単でした。

成田で大韓航空のカウンターでチェックインするときに、仁川国際航空の詳しい案内書(日本語です)を貰えるし、成田→ソウル、ソウル→ロンドンのどちらの便にも、日本人乗務員が乗っていたので、何の不安も無かったです。

時間の面でも、日本時間9:30頃に出発して、ロンドンに同日の17:00頃(イギリス時間)に着くので、合計で16~17時間と、それ程長くない割りには料金が安いので、総合的に判断すると、大韓航空は結構良いかと思います。

個人的には、またロンドンに行く際は、大韓航空を使おうと思ってます。(アシアナ航空もそんなに変わらないと思います。多分。。)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント