Re: 初めてのロンドン

こんばんわ。

参考になるかどうかわかりませんが。。。

私も初一人海外旅行がロンドンでしたが、
その時は直行便(ヴァージンアトランティック)を使いました。
やはり楽です。

ただ時期によっては、
夕方(直行便は夕方着がほとんど)ヒースローに着いてから市内に移動すると、
すでにかなり暗くなっているかもしれません。
私の時は暗くなりかけていて、
ホテルを見つけるまでヤヒヤした覚えがあります。
もし個人旅行で空港―ホテル間の送迎がないのであれば、
到着時間には注意したほうがいいかもしれません。

逆に空港―ホテル間に問題がなければ、
遅い時間の到着もおススメです。
着陸直前に見られるロンドン市内の夜景は本当にきれいですよ!
光の海ってカンジでした。
この時はキャセイパシフィックを使いました。
香港経由で21頃ヒースロー着だったと思います。

たいした情報ではありませんが。。。
ぜひよいご旅行を!

マンゴーアイス

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント