Re: あんまり気張らずに、のんびりすればいいのでは?

なるほど~…一度きりのチャンスだと思っているので、心のどこかで「行かなきゃ」ってなっていたのかも知れません。ブログ拝見させていただきました。旅のベテランさんにコメントいただけてとても嬉しいです。最初は、南アフリカのほうへ移動しようかと思っていたのですが、あまり移動が多いのもどうかなあと考えていたところです。ゆっくりケニアの周辺をまわるほうが、もしかしたら私にはあっているかも、とも思いました。「Lonly Planet Africa」書物ですね?調べて読んでみます。アドバイスありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント