07/05/22 22:26

3泊する余裕はあると思います。

その場合、どちらの方が時間が多く必要でしょうか?園内で取れれば、ぜひそうしたいと思います。
 ありがとうございました。すぐにへこたれるわがままな扶養家族を連れて行きますので、なるべく楽できれいなコースを選ぶことを宿命づけられているのです。いつも、、、。
 ユーロなどでは、ケーブルで上がれて、下りだけで済むところや、平坦なループコースと、、。こんな都合のよい(むしのよすぎる)お勧めがありましたら、、、(呆れられていると思いますが、、、)私も、一人旅のできた昔が懐かしいこのごろです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 手軽なトレイル

>平坦なループコースと、、。こんな都合のよい(むしのよすぎる)お勧めがありましたら、、、

セコイアにはあるんですよ、お客さん。
    具体的なトレイルの名前を失念しましたが、セコイアの森を散策する手軽なトレイルがあります。30-60分のラウンドコースでした。ビジターセンターでお尋ねください。モロロックは山登りですので残念ですが今回はパスですね。

セコイアはヨセミテのライバルといわれています。キングスキャニオンはフィヨルド繋がりでほのかに北欧チックで..後は行ってのお楽しみですね。楽しんできてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件