女一人なんて珍しくない。

女一人で旅することなんて珍しくないし、外に出てみればわかるけど、たくさんの人が一人で出てます。インドが特別危ないなんてことはないです。私は一人で世界一周を2年してきたし、インドは好きで何度も行ってます。半年以上いたこともあります。よく言われるのはインドと中国を旅できたものは世界中どこでも回れるって事。しかも危ない目に遭う人はどこに行ったって危ない目に遭うのです。これは本当のことよ。勇気を持って行ってきて下さい。そして良く頭冷やして、おかしな話には乗らないこと。こんなこと万国共通ですよね。おかしい人は無視すること。インドではおどおどしてるカモが歩いてくると一斉に群がって来ますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント