助かりました!!

こんなにたくさんのアドバイスをいただけるなんて思ってなかったのでとても嬉しいです♪ありがとうございます。


イタリアの他に、フランス、スイス、ドイツ、ギリシャなども候補でした。その中でツアーの値段や行きたい名所などを調べていって最終的にイタリアになりました。ポンペイや青の洞窟、実際ローマに行ったことのある人から聞いたり・・・
タイはアジアの中でも比較的物価なども安いと聞き、世界遺産(アユタヤ),
水上マーケット、象にも乗ってみたい!と思い候補になりました。
バリ島の海の上のロッジ?にも惹かれたのですが、行くなら10日間くらい滞在したいと思っていたので、ただのリゾート地より世界遺産も買い物も海も楽しめそうなタイを候補にしました。

最初はアジア、タイが候補だったのですが、どうせ何十万も出して行くなら本当に行きたいところに行こう!と思ってヨーロッパも考え始めました。


そんな高級品は持ってないです;
派手な格好にならないよう気をつけます。
確かに日本と比べて海外の人は同い年でも大人っぽいですよね。
日本人が下手に派手な格好でフラフラしていたら確かに幼く見られて騙されそうな気もします。

今はテスト期間中であまり話し合えないのですが、テストが終わったらお互いの本当に行きたい国から話し合いたいと思います。
まだ子供なので無茶なことを考えているかもしれませんが;
その時はまたアドバイスよろしくお願いします。。。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 何十万?

    十何万 の間違いではないですよね?
    お土産のブランド品も含めてでしょうか。
    現地の人の○ヵ月分の給料です。
    私なら10回行ける金額ですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件