直行便が一番だとわ思うのですが・・・。

日本語では「わ」は「は」と書きましょう!

暇があって、安さを求めるなら南回り、

暇が無くて、安くなくとも良いなら直行便

【初めてなのでどこを経由がいいのか分かりません】

インターネットはそのためにあるのです。

1円でも安いチケットは目の前です。

tomoyo様、初めてのロンドンは夢にまで見ていた「フィッシュ&チップス」と「ステーキ」を食べました。

前者はUFJの方がうまかったし、後者は日本人の肥えた舌には不味かった。

世界中の食事で一番うまいのは、日本の食事かも?(日本国籍を有し、日本生まれのさすけねえからかな?)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント