私も行ったことはないのですが・・・。

つ~やんさんのおっしゃるとおりだと思います。他人のブログですが

http://blog.so-net.ne.jp/kussame/2007-03-21

この中にMillenniumのことも書かれています。写真で見てもおいしそうですね。住所も Bogovi-eva 7, Zagrebと書いてあるので(「-」のところは「c」の上に「´」という字)SKOLAというカフェレストランと同じ建物かもしれません。「地球の歩き方」(中欧06~07)でもP.283なだけで地図は一緒だと思われます。レストランのBobanってかいているところの通りですね。

今年の年始に行ってきましたが、ザグレブは冷たい雨が降ってました。こういうお店があるとは知りませんでした。いけなくて残念だったです。

クロアチア楽しんできてください!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 載っているブログの紹介を有難うございました。

    いなかっぺさん、初めまして。ご回答を有難うございました。
    教えて下さったブログも見てきました。写真がたくさん載っていて、ケーキも美味しそうv ショーケースに並ぶアイスはなんて豪華そうなんでしょう!その場で何を選ぶか迷いそうです。
    皆さんのおかげで、無事にお店までたどり着けそうです。VINCEKは色々なところで紹介されていますが、両方とも食べてみたかったのです。(食べ過ぎになりそう…)
    お陰様で旅行の楽しみが増えました。有難うございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件