Re: Re:はとバスが走っています・・・でるでむ!

さすけねえさん こんにちは。過去トピ早速参考にさせてもらいます。

ただ今回、家族4人旅行なので、やっぱり鉄道の方が安くなると思うので、鉄道を利用しようと考えています。

一人での旅行のときは、今思えばとても安く行けましたが、いまや4倍の料金です。飛行機代もどうしようか思案中です・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• いまや4倍の料金・・・それを嬉しい悲鳴と言うでるでむ!

上高地のインプレッサ様

さすけねえも、独身の時は安く行けましたが・・・今は4倍ですね。

・・・楽しみも4倍になっているので満足しています。

ホテルのプールで足が付かずにあっぷあっぷした。

像のタクシー乗って金属の棒で刺されたぞうさんかわいそうと思ったこと。

牛のウンコを乾かした燃料をお土産に買いたいと言った話し(検疫を通れないと言ってあきらめさせた)

ナクル湖のレイクナクルロッジの2室しかないスイート(シンバ・フラミンゴ)ののフラミンゴの部屋の高いベットから落ちた

子ども達が「●●に行ったときに○○が▲▲になったんだよね!」という数々の思い出が、財産も残せないさすけねえの財産です。

土地は祖先から預かって子孫に残すだけ、自宅の建て替えは自分の住む家は自分が建て替えるだけ、自分で稼いだ金は死ぬまでには自分で使い切る・・・もし残ったら子供にやる・・・墓場には財産は持って行けませんが旅の思いでは墓場に持って行けます。

【飛行機代もどうしようか思案中です・・・。】飛行機代を安く上げる方法は安いチケットを探すか、泳いでいくしか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

4倍は大変です

さすけねえさんも4倍ですか・・・・本当に4倍高いです。時たま職場の旅行で1人で参加すると、こんなに旅行は安いものかと感激する事があります。

10ヶ月で海外旅行デビューした長男も高校2年生です・・・・(あれこれ希望を言うようになって余計にお金がかかります)