カオちゃんは成田から?関西?

7日間前後の旅でタイに来る場合安いだけでバンコク到着が深夜になる航空会社を使ってしまうと、日程的にきつくなってしまいますよね?
たとえば成田を9時20分の出発のシンガポール航空の直行便だとバンコク到着が13時45分・つまりこの日の夜行列車に乗ってチュンポンに向かえば早朝の4時過ぎにはチュンポンに到着できますので、朝一番の船に乗ってタオ島に行く事ができます
もしこの日程でカオちゃんが、タオ島に向かうのでしたら、タカチャンもカオちゃんの安全のために南の方から北上してくる際にスラタニーから島に渡るのではなく、チュンポンまで列車で先に来て、カオちゃんを駅で出迎えてもOKですよ!その場合のタカチャンのチュンポン到着は10月20日の未明になりますので、出迎える事が可能ですよ!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Oh!?

    わぁわぁ!
    出迎えていただけるのですか~~~。
    それはとてもとても嬉しいのですが・・・・・。
    職場には10日間のお休みを要求しているのですが、10月と11月をまたいで・・・という形になりそうです。
    なのでまだはっきりしないのですが、出発は25~27日になりそうです・・・。
    ご一緒できればとても嬉しかったのですが、難しそうですよね・・・。
    残念です。。。><

    出発は成田からです。
    AIRですが、やはり深夜着は避けようと思います。
    (バンコクの他のスレッドでも安全面が話題になっていますね。)
    初めての個人旅行なので、安全第一が大切ですよね。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    それなら・・

    それなら、私の旅の順序を一部変更して、先にラオスもしくはカンボジアに行くなどして、カオちゃんのバンコク到着にあわせて、合流しても良いですよ!
    私自身もタオ島に行っても1人だと食事の時とか寂しいですし、ダイビングのバディーもファランとだとこちらのタンクの空気がまだ半分近く残ってるうちに上げられてしまいますから・・
    ちなみに、出発前に一度お会いできませんか?
    いろいろとアドバイスもできると思いますので・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件