07/05/22 08:32

リゾートは部屋のカテゴリーも重要なので

Dusit Laguna Resort
Sheraton Grande Laguna Phuket
は同じラグーナの共同体を形成しています。設備を共同利用しています。
それだけ巨大で、徒歩で外に出ることすら困難(車で出ることになります)。

Le Royal Meridien Phuket Yacht Clubは以前のマンダリンプーケット
ヨットクラブでして、以前、バンコクのEVAのラウンジで一緒だった英国
人がマンダリンは最高だと絶賛していました。そう言えば、サムイもマン
ダリンからメリディアンに替わっていますね。

ホテルの外でもプーケットはリゾート滞在客をターゲットにしているはず。
そうでないのはプーケットタウンくらいだと思います。

問題は、ホテルと言ってもどのカテゴリーの部屋なのか。これって天と地
との差があると思うのですが。目的な何なのかも重要で、上の情報だけで
は答えるのが困難だと思います。近くにホテル以外の店というだけならば、
すでに答えは出ていますし。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 今回の目的

回答ありがとうございます。

今回のホテル宿泊の目的は
    たまには雰囲気を変えて週末にでも連れと二人でホテル内でゆっくり。
    宿泊期間は1泊2日です。昼着、翌日昼帰。
    部屋のカテゴリーはTGの無料宿泊券なのでスタンダードルームだと思います。
    もともと無料宿泊件を使うのでコストパフォーマンス重視です。
    予算があまりないので、ホテル外で食事をしたいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件