トピの立て直し

ブルーエンジェルさん。
難しく考えなくていいです。

エリアをドイツにして新しいトピを立てればいいのです。
本文の書き始めに
『エリアが限定できることに投稿してから気が付きましたので
こちらでトピの立て直しをします。』としてから
聞きたい内容を面倒ですがもう一度書いてください。
それから、こちらのトピには
『ドイツでトピ立て直します。これからもヨロシク!』とでも書き込んでおけばそれでOKです。

こうしておけば『何度も同じトピ立てやがって』という方は多分いらっしゃら無いと思います。
少なくとも私は見たことが在りません。

DBのホームページですがこの件に関しては多分ドイツ語のみでの案内だと思います。
私にもう少しドイツ語力と経験値があればもっと協力できるのですが・・・如何とも致し難く。

ドイツ語で自転車はFahrrad(ファールラート)といいます。
紙に書く言葉としては
Mitnehmen(自分と一緒に/連れて行く、携帯する)と言うのが使えそうですが・・・(Mit:~と共に・~の付いた/nehmen:使う・利用する)
何とも不確実です。

ぜひ!トピを立て直してみてください。きっと道が開けます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ドイツで再投稿してみます。ありがとうございました。

    みなさん、いろいろありがとうございます。
    ドイツ鉄道で再投稿させてもらいます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件