フレズノ

LAからフレズノ近郊まで結構距離があります。さらに国立公園の中のドライブは、カーブが多い(=距離が長い)上に制限速度が低めで、予想以上に疲れます。なので、特にドライバーが一人の場合には、一日目はLAXからそのままフレズノまで飛行機で行くとその後が楽だと思います。LAからすべて車となると、LAX→405→5→99というルートで行くことになるのではないかと思いますが、景色は特にここがいいというのは思い出せません

私がキングズキャニオンに行ったときは、飛び込みでも大丈夫でしたが、偶然にも左右されると思うので、何とも言えません。週末でなければ空いてそうな気がしますが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/05/22 22:34

それができれば最高なのでしょうが、、、

レンタカーの乗り捨て料金、そこに行くまでのフライトがアジア系であることを考慮するとどうしても、、、、。アジア系でもフレスノまでつなげられるエアラインはあるのでしょうか?
     ドライバーは自分ひとりなのに、、、。貧乏旅行者はつらいです。お知らせいただいたコースで行ける所まで行って、陽がくれた所でモーテルを探すことにします。今年の冬のフロリダや以前のカナダのバンクーバー~カンループス間のドライブなどで、、。
     公園内のお勧めの宿がありましたら、また教えて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

フライト

シンガポールはスターアライアンスなので、ユナイティドと通しでチケットがとれるかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 0件