海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中東 >中東全般 >テーマを特定しない >ヨルダン内バスの移動方法 >Re^2: 詳しくありがとうございます

Re^2: 詳しくありがとうございます

こんにちはゲストさん

またまた細かくすみません。早速今からまた印刷して先日の分と合わせながらガイドブックのホテルも見ながら検索始めます。
また今回は二人での旅行です。相方がどうしても海に行きたいと言っておりまして、ラム泊が無理っぽいです、非常に残念です。③はアカバに泊まる方向で検討してみます。他は、アンマンレジデンスさんのプランをほとんど活用させていただきます。本当に毎回丁寧に説明ありがとうございます。またそんな中、1日目ですが、空港かマダバでタクシーをお願いするという形になると、行きたい観光地をどうやって説明したら、運転手に通じますか??英語が苦手でして、行きたい場所、死海で待っていて欲しい旨をあらかじめ日本で文面を作成して持って行き見せた方がよいでしょうか??超初心者レベルの質問ですみません、個人旅行では行きたい場所を指定してタクシーに乗っていたタメ、周遊みたいな事をするのが初めてでドキドキしています。
また、ペドラに二日目に行きます。広くて1日でも回りきれないと聞いていますが、昼間が・・・悩むなって思ってたんです。このプランみたいにお昼までに博物館にいけるようにします。
さあて、いまからガイドブック(地球の歩き方)とにらめっこします。またいろいろ聞きたいことが出てくると思いますが、アドバイス宜しくお願いします。
またアンマンレジデンスさんはブログ等は作成していませんか?あったら、ぜひ拝見させてもらいたいと思います。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

44件中1-30を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

12

Re^2: 詳しくありがとうございます

あすチャン 07/05/21 23:18

23