Re^5: 勉強のためメジャーを見に行きたいんです。

maakoさん、ごめんなさい、レスポンスが遅くなりました。
家のadを掲載させていただいた、tomomiです。
家の件は残念ですが、結構前に決まってしまいました。
ごめんなさい。ですが、もしまだ探していらっしゃるようでしたら
このウェブサイトにかなり掲載されていますので、ご参考までに。
http://www.asagao.com/bic/

ちなみに、昨日fenway parkでred sox戦を見てきました!
すごい感動。8回は岡島も出てきましたよー。
確かに、チケットを正規値段で取れる率はかなり低いと
思いますが、発売日その日にインターネットで取れます。
私たちはそうやって昨日の試合と9月の試合をgetしました。
ちなみに、前日の松坂戦は、友人は27ドルの外野席を
100ドル払って見に行ったそうです(涙)。高いですね。
昨日の席は1塁側内野席だったのですが、プレーがとても
近かったです。何はともあれ、あの一体感、熱気が最高!
是非一度fenwayで見てみる価値はあります。

あと、アメリカ国内の飛行機ですが、us airwaysとか
jet blueを使えばかなり安く移動できます。ご参考までに。
頑張ってくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント