07/05/21 16:31

オビドスの印象

私は去年、1日ツアー(ナザレ、ファティマ、バターリャが含まれるものです。)でオビドスに行きました。
私も旅クマさんと同じで、日帰りの数時間で十分かな?と思いました。
ただ、知り合いの中にはオビドスで1泊した人もいて、彼女はとてもよかったと言ってました。
観光でさらっと周るよりも1泊してゆっくり過ごすと違った見どころが見つかるものなのかもしれません。

ちなみにエヴォラへも2年前に行き2泊してきましたが、エヴォラもすごくよかったです。ただ、時間がないということであれば、オビドスで1泊されるのもいいように思います。ここで飲んださくらんぼ酒は美味しかったですし、ミニボトルはお土産にも最適でしたよ♪

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: オビドスの印象

    一日でそんなに回るツアーがあるのですね!

    でもおっしゃるように、一泊してゆったりするとまた違った魅力がある街なのかもしれませんね
    どちらを選んでも間違いないように思えてきました
    ありがとうございました

    • いいね! 0
    • コメント 0件