07/05/21 16:09

私も2度、ここを利用しました。

皆さん、レスされているので問題ないかと思いましたが、
(やや重複してしまいますが)ご参考になればと思い投稿します。

私も去年と一昨年、このターミナルからバスで移動しました。
切符は当日の購入で問題ありませんでした。
が、このターミナル、地下鉄で移動してくると、場所がややわかりづらかったです。

私は2年連続で利用したにもかかわらず、2度とも方向がわからなくなり、地下鉄で人をつかまえて、場所を聞いたくらいです。私が方向音痴というのもありますが・・・。
ので、行かれる際は時間に余裕を持って行かれたほうがいいかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント