07/05/21 15:54

私もエージアン、利用しました。

私は先月、ギリシャへ行った時にサントリー二間をエージアンを予約して行きました。
時間帯は往復共に昼間だったのですが、往復合計106ユーロでした(tax込)。
確か行きがVクラス、帰りがTクラスでした。
画面上の航空券のお値段は安かったのですが、taxを含めると航空運賃の倍以上になったのですが、それでも往復で考えたら、オリンピック航空よりは安いほうだと思います。

行きも帰りも出発は遅れたのですが、到着は定刻よりちょっと早かったです。サントリー二までは30分くらいでした。
サービスに関しても特に問題なく、私はエージアン航空でよかったと思ってます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント