リゾート地で、リゾート客になれないでしょう

ミロ子さん、こんにちは。
どら(^о^)です。
お返事いただき、ありがとうございます。

プチリゾート旅行をされたんですね。
ミロ子さん、小心者と言いながらもチャレンジャーな部分も持っているように思えます。
だって、一応ひとりでリゾートしてきたんですよね?
“リゾートの似合わない3人組”だった頃が懐かしいです。

リゾート地で、どうやって過ごしたらいいのか、私には皆目わかりません。
プールサイドや海辺で、泳がずにダラ~ッと横たわったり読書をしたり、
そういうことができないんです。
私にとっては、バシャバシャ泳ぎにプールや海に行くものなんです。

でもミロ子さんのレポートをよく読むと、意外と歩いたようで、
優雅なリゾートとは、ちょっと違うような・・・。

それにしても、シンガポール空港の冷房が思ったほど強烈モーレツじゃなくて、
良かったですね。
環境のことを考えるようになったのでしょうか?
かつては、冷房の設定温度で企業や建物のグレードを表わしていたなどと言われてましたから。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 秒針を見つつ、リゾート客のつもり?

スペイン人の保養地に数回出かけた割りには・・・

1)スペインなので、Barに直行してグッテグッテしてしまった
     2)吹き付ける風が冷たいので、秒針を見て、5分程度で浜辺から立ち去った
     3)旧市街を散歩し、美術館を見て、Catedoralで休憩して満足
       ⇒ またBarに直行してしまった

つまり、Barに始まり、Barに終わりました。

Maltaにも行きましたが、スヌーピー顔の旧バス乗り回しの方が
    楽しくて、リゾートしているヨーロッパ人を、遠目に見て終わりました。

また、Maltaの宿の料金設定に首を捻って、わざわざ母の友人の
    エゲレス人旦那に語彙の意味を尋ねたのですが、「3食おやつ付き」
    の宿料金があるのに、びっくりしました。つまり、終日朝から晩まで、
    ホテルのどこかでトドするんですよね???

どら(^0^)さんに同じく、リゾートでリゾート客らしく過ごせない
    私には、Club Medのみんなの笑顔は不気味に映ります。

ミロ子さん、どうすれば、リゾート客っぽくなるんでしょうか?

浜辺に佇むのは、300秒まで!

• いいね! 0
    • コメント 0件