こんにちは

昨年11月、TGVとバスを乗り継ぎ行ってきました。
SNCFのHPで予約画面に行き(最後まで操作を行って予約しないようにして下さいね。)、出発駅、到着駅、日にち、時間、人数などを入力すると、時刻表?(料金も)みたいなのがでてきます。
何週間前かは忘れましたが、かなり安い料金でいける事もあります。(これは、予約しなければいけませんんでした。確か2週間前だったかな??違ってるかもしれません。きっちり調べてみてください。)
また、25歳以下は料金が低くなっているため、現地で切符を買う際は、
自己申告しなければ、通常の25歳以上の料金になりますので、お気をつけ下さい。
また、バスの時刻表もサイトで閲覧できました。探してみて下さい。
楽しい旅行になるといいですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: こんにちは

鉄道切符のインターネットでの購入はまだ経験がないのでトライしてみます。レイルパス所有の25歳未満ですがその点も入力できるのですね。勉強してみます。皆様アドバイスをありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^2: こんにちは

レイルパス所持の場合は予約は不可能?みたいですね。ヨーロッパ、スイスから入るのですが、スイス国鉄でも事前に切符は購入できますか?ご存知の方、アドバイスをくださいませんか?