退会ユーザ @*******
07/05/21 12:41

ピカデリー近くのお勧めパブ・レストラン

yaranさん、こんにちは。

ピカデリー・サーカスからだとあまり近くはないのですが、
コヴェント・ガーデンにあるこちら ↓ はいかがでしょうか?

Porters
http://www.porters.uk.com/

ここは、数年前にイギリスを旅行した時に、
よさそうだな、と思ってチェックしていたお店です。

残念ながら、その時はスケジュールの都合で結局、行けずに
終わったのですが。

最近、こちらのブログでも紹介されていて、「あ、やっぱり
美味しいんだ~」と認識を新たにした次第です。

http://rubyinparis.blog22.fc2.com/blog-entry-422.html

パイ類がお値段的にもリーズナブルでお勧めです。
フィッシュ・アンド・チップスは・・・やめておいたほうが無難かと(笑)。

あと、こちらはデザートメニューが豊富で、いかにもイギリス的な
名前のもの(プディング)が並んでいます。

それと同じブログに出ていた、こちらのパブ。 ↓

http://rubyinparis.blog22.fc2.com/blog-entry-416.html

http://www.pubs.com/pub_details.cfm?ID=174
(↑ 地図付き)

ピカデリーからといえば、ソーホーにあるこちらのパブのほうが
近いですね。
ここもお写真を拝見している限り、とっても美味しそうですよ。

よいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント