Q&A

メキシコでバイク車購入について

公開日 : 2007年05月21日
最終更新 :

メキシコで半年かけてタコス食べ歩きをしたいのですが 恐らく足があった方が色々な地域に数多く行けると思うので バイクや車を購入したいのですが実際にメキシコで購入された方の意見などお聞かせください メキシコの車両は質が悪そうなのでロスでバイクを購入してメキシコ入りがいいのかと検討中です  是非色々なアドバイス下さい  

これぞメヒコ1のタコス屋というのがあれば情報も下さい  ちなみに日本一のタコスは沖縄にあるキングタコスです タコライス発明した店ですね  私もタコス店を開きたいのですが日本のメキシコ料理屋の値段は高くてダメですね タコヤキ感覚値段で買える店を目指してます

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• メキシコのバイクは

最近バイク走り出しましたけど、ほとんどインド製かスズキと書いてあるけど見たこと無いバイク。土曜日にはハムスターがレボルシオン走るのでどこかで高級品も売ってるのは確かなんですけどね。
    シティー1のタコスはボクは闘牛場の前の「ビジャ・メロン」大阪プロレス参戦のMASAMUNEくんおすすめのレボルシオン(駅じゃなくて記念塔)近くのポテト盛放題のタコス屋も確かにうまいです。(コストパフォーマンスは確かにメキシコ一かも)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/05/22 01:54

メキシコシティのTACOS 屋

確かにメキシコの車両は質が悪そうです。が、米国ナンバーの車両では
    ポリスに難癖をつけられてワイロを要求されるのでは.....?
    シティの安い「行列のできるTACOS屋」は、ラテンアメリカタワーの2~3ブロック南、Hotel Avenida の南隣にあります。多分夜の8時頃まで営業してると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件