注文後の席移動は禁止みたいです

昔も今もホーフブロイの食事はおいしいです。最近違う州から久しぶりにミュンヘンに行って食べましたが、すごくおいしく感じたのを覚えています。お昼はランチメニューもあるようです。
夜はものすごい混雑で、席を探すのが一苦労なのですが好きな席に移動したアメリカ人がいて、サービス係のおばさんは大騒ぎをして探しまくり、おかげで私の周りのブロック全体のサービスが10分は優にストップしてしまいました。席ごとに担当が決まっていて、ホーフブロイはとんでもなく広いですから移動したいときは清算を済ませて言ってあげてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 夜は大混雑???

    エンゲルさん初めまして!

    なるほどウェイターに縄張り(担当)があるんですね。夜は混雑が凄そうですが、何時ごろから混みだすのでしょうか?時間帯は日本と同じでしょうか?

    味もなかなかいけるようですね。エンゲルさんは何を食べられましたか? 

    • いいね! 0
    • コメント 0件