退会ユーザ @*******
07/05/20 22:43

よかったですね!

1~2万円の差なら、せっかく行くのですから、現地での時間をできるだけ確保した方がいいと思います。
変更できそうでよかったですね。

>2日フィレンツェ観光後、夕方以降の鉄道でヴェニスに行き,
>メストレ駅前のホテルにチェックイン
>3,4日終日ヴェニス

となると、フィレンツェは、1日弱ですね。
う~ん… ヴェネツィアとフィレンツェとどちらを2日にしてどちらを1日にするか
悩むところですね。
フィレンツェは、見所満載の街ですから。
とりあえず、エアを確保さえすれば、現地の日数の配分は、
何を見たいか、それらの閉館日や開館時間などをこれからいろいろと調べて
それから決定すればいいと思います。

ヴェネツィアの宿は、多少奮発しても、本島の方が早朝も夜も
心ゆくまで楽しめると思いますよ。

日の出・日の入りはこのサイトで調べられます。
http://www.canada-travel.jp/sun/inputc.html

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: よかったですね!

    ありがとうございました。これから、いろいろ調べつつ、時間配分を決めたいと思いますが、反対回りにすることによって、フィレンツェでも最初考えていた場所に行けるようになりました。ここで相談をしていなければ、現地でびっくりという状態だったと思うので、本当によかったです。1月1日は、入場を伴わない、ローマの町中散歩を楽しみたいと思います。今後、ゆっくりとプランを立てたいと思いますので、また、アドバイスをお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件