9日目 チェコからオーストリアのリンツ(Linz)へ

だんだん日本へ帰りたくなって来たが、あと4日もある。
今日はオーストリアのリンツへ列車で向かうことにした。
オーストリアの駅はさすがに機能的で、いままだ東欧で苦労したことがウソのように便利で旅行者にわかりやすい。

しかし、ずっと東欧にいた為そちらの物価水準になれてしまった猫は
ユーロ圏の物価の高さとユーロ高にため息が出てしまった。

一泊6000円以上出す気にはなれない。
結局一泊45ユーロのペンションを探して泊まることにした。
オフシーズンなのかお客は私一人だった。それも怖いものである。(建物に一人かと思うと何だかね)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント