07/05/20 17:27

Re: ローマのレストランでブッフェメニューを食べたい

こんにちは。
ランチのみですが、以下のレストランのビュッフェが
地球の歩き方の以前の雑誌に出ていました。

http://www.gusto.it/

イタリア料理(パスタとか)を期待していかれると違うと
思われるかもしれませんが、ランチビュッフェがオススメの
マルチレストランと紹介されていました。
モッツラレラチーズも食べ放題だそうで、そんな
美味しそうな写真が出ていました。
なので、前菜系のビュッフェかなと思います。

夜は多国籍料理のレストランとピッツェリアになるそうです。

イタリア前菜大好きで、お洒落な雰囲気でもあるので、
行ってみようと思いましたが時間が合わず、
キッチン用品を売っているお店だけ覗いて帰ってきました。(笑)

もし、行かれることがありましたら、感想を聞かせて
いただけるとうれしいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント