07/05/20 12:12

欧州内の機内食

いまや欧州内のビジネスクラスでもまともな食費は期待できず、エコノミーでは食事に値するものは出ません。ですから、乗る前に済ませておくほうが良いでしょう。さらに、年末年始となると、閉店が多いので、その時間ではホテル以外にはない可能性も高いのです。

朝は暗いし、10時頃まで散歩する程度かと思われます。どうしてもフランクフルトを楽しみたいのならば、昼の便にするべきです。私なら、その時間ならば空港ホテルに泊まります。初めての都市で、その時間帯なら、なおさらのこと。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 欧州内の機内食

ありがとうございます。
    空港付近のホテルも考えたのですが、その場合、出発まで観光とかをしないですごすことになってもったいないかなあと。
    もともとイタリアまでの航空券代金の差額1万8000円分を浮かすために、前日の夜便をとったのですが、どうせならフランクフルト市内に泊まって雰囲気を味わってもいいかなあと思ったのです・・・。
    本当は、市場とかが開いていればいいなあとも思ったのですが、年始の土曜日であればおそらく難しいですよね・・・・。
    空港付近のホテルに泊まった場合、どこか観光できそうなところはあるのでしょうか

• いいね! 0
    • コメント 0件