8月の航空券

>キャセイパシッフィの航空券なんですが、キャンセル待ちってどのくらい期待できるのでしょうか?

キャセイがどうかは分かりませんが、8月は一般的にチケットは取りにくいです。キャンセル待ちでも直前でとれて来ることはありますが、留学ということで絶対に行かないといけない状況なら少々高くても押さえておかないと、最悪とれなかったりすることもありますよ。それでも少しでも安いチケットを取りたいという事であれば、やり方としては同じ代理店に頼んで、とりあえずとれるチケットを押さえて安いチケットのキャンセル待ちをかけてくれることもありますので、その辺は相談してみてはいかがでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 8月の航空券

    キャンセル待ちは今から8月初めまでなので2ヶ月ちょっとありますね!
    直前だと可能性は無いらしいんですが、2ヶ月ということでいけるかいけないか微妙と言っておられました。
    そうですねーやっぱり安全第一で確実な方を選択したいとおもいます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件