Re^2: ことりことりさん

急な予定変更でベネチィア発の空港券はとらないことになりました。
ヴェネチィアにはアートのイベントを見に行くのですが、イベントをネットで調べてたところなんとドイツで5年に一度のアートイベントがあると。ドイツに行かなければと、予定を組み直すことにしました。まだ全く決まってないですが、イベントの大きさがわからなくてドイツに何泊するなどわからないので他の交通で航空会社を利用しにくいだろうと思います。
色々アドバイスしてもらったのに結局チケットを取らずで、皆様には本当に申し訳ないです。本当にごめんなさい。 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント