Re: Hotel Palace

ラヴリさん、有難うございます。

ホテルのHPと比べると教えて頂いた下段のHPの写真とは似ても似つかない感じの悪いホテルですね。

決定を再考します。

お勧めのホテルは有りますか?
料金はUS$150~200程度までです。
この際、場所はあまり拘りません。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/05/20 17:25

    ベオグラードのホテル

    こんにちは。

    先にご紹介したTripadvisorに載っていた、Hotel Palaceの
    利用者レビューを読んでみましたが、「四ツ星ホテルだが、
    内容的にはどう考えても三ツ星以下」という意見が多いようですね。

    場所は中心部にあり便利、ビュッフェの朝食は悪くないようです。

    Candid traveler photosはレビューを書いた人たちが自分で撮った
    写真ですが、確かにちょっとショポかったですね。
    ま、皆さんほぼ全員、部屋は「古い」と書いてますので
    その通りということでしょうか。

    ベオグラードのホテルですが、私はサラエボは未訪ですので
    ネットでの調べになりますが、よろしいでしょうか?

    私が旅行先のホテルを決める際によく利用するのは、Tripadvisorです。
    英語のサイトなので、英語圏の人々の意見が中心になりますが、
    かなり率直で突っ込んだ意見が読めるので参考になります。

    ベオグラードのホテルについても、ランキングが出ています。 ↓

    http://www.tripadvisor.com/Hotels-g294472-Belgrade-Hotels.html

    私は、一つのホテルに対するレビュー数が多ければ多いほど、
    信頼性が増すと考えているのですが、ベオグラードのレビュー対象の
    ホテル数は25軒、レビュー自体の数もかなり少ないので、
    信頼性という点ではやや問題があるかもしれません
    (数が少なくなるほど、個人の主観が強くなると思います)。

    Hotel Admiral Club Beogradも出ています。
    25位中、4位ですね。

    http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g294472-d622397-Reviews-Hotel_Admiral_Club_Beograd-Belgrade.html

    http://www.hoteladmiralclubbeograd.com/

    レビューを書いた人は2人。
    一人が5点満点を、もう一人が4点を付けています。

    最近(ここ2~3年?)建った新しいホテルのようです。
    部屋は広くて綺麗、バスルームも広く設備も整っているとか。
    スタッフも親切で良かったそうです。

    お勧めというほどでもありませんが、この中で私が気になったのは
    2位のHotel Zlatnikです(私は小ぢんまりしたホテルが好きなので)。

    http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g294472-d625169-Reviews-Hotel_Zlatnik-Belgrade.html

    http://www.hotelzlatnik.com/

    2人しかレビューを書いてませんので、これだけで判断するのは危険かとも
    思いますが、2人とも大絶賛のべた褒めです。

    中心地よりはやや離れているような印象ですが、レビュアーの一人は
    「空港から便利」と書いています。これだけなので、どう便利かは
    ちょっと分かりませんが。

    よいホテルが見つかるといいですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: ベオグラードのホテル

    ラヴリさん、ベオグラードのホテル情報有難うございました。

    後者のHotel Zlatnikは新しく高級そうですね?
    泊まってみたいホテルです。
    空港には近そうですが市内観光には少し不便かも知れません?

    前者のホテルは別の旅行会社のHPでは料金が約¥16,000でしたが、ホテルのHPではそれより割高で、直接予約する方が高くなるようですね。

    私達は航空券の予約で余りにも性急に予約して失敗しましたので今回は4泊(1泊+1泊+2泊)するのでじっくり検討したいと思っています。

  • 手頃なホテルが・・・?

    WEBで調べているとベオグラード中心部に手頃なホテルを見つけました。

    そのホテルは、Hotel Admiral Club Beogradで僅か17室です。
    私達のベオグラードのホテル予算より安く、利用者の評価も4なのでPalace HotelやInter Continental Hotel(私達にとって余り良いイメージが有りません。)より良さそうです。

    このホテルに関してコメントお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件