情報ありがとう御座います。

タカボン さん
とっても、参考になりました。
ありがとう御座います。
参考になるHPが見つかりましたら
是非教えて下さいね。

eglantine0801 さん
貴重な情報ありがとう御座います。
googleで確認しましたが、

http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&ll=24.142387,120.68548&spn=0.008576,0.01193&z=16&om=1

台中公園の南の方でしょうか??
まっ!!行ってみないと判らないと思いますので、
時間が有れば、探してみます。

僕の目当ては、「クルミ」と「貝柱」なんですよ。
「蛋挟焼餅」も美味しそうですね。
食べたいと思いました。
街中の屋台やお店は、安くて美味しいですよね。
思い出したら、情報を下さい。
お願い致します。

sarah1520 さん
「太陽餅」美味しそうですね。食べたくなりました。
「甘露」のレストランもチャンスが有れば、行きたいと
思います。

泊まるホテルは、「全国大飯店」です。帰国日が26日に
変わったので、色々と楽しめそうです。

情報ありがとう御座います。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント