海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中東 >中東全般 >テーマを特定しない >ヨルダン内バスの移動方法

ヨルダン内バスの移動方法

こんにちはゲストさん

8月にヨルダン旅行を考えています。
下記のプランで巡ろうと思っています。チャータータクシー等も組み合わせながら、長距離はバスでの移動を考えています。
が、バス等の情報がうまく探せず、知っている方がいましたら、少しでもかまいません。教えて下さい。
また、ぺトラは個人で回れますか??観光ガイドは付けないで回りたいので・・・。お盆で航空チケットが高かった為、少しでも安く回りたいと思っています。
また移動の順序など、おかしいようでしたら、皆さんのアドバイスお願いします。
夜日本発
○アンマン9/:20着
 ネボ山・マダバの観光をしながらぺトラへ        ぺトラ泊
○ぺトラ観光                        ぺトラ泊
○ぺトラ→ワディラム(砂漠で少し観光)→死海
    (浮遊体験・できたらエステ)→アカバへ       アカバ泊
○アカバ→アンマン 市内観光               アンマン泊
○アンマン→ダマスカスへ 
    ジェラシュ大遺跡・ローマ劇場等観光      ダマスカス泊
○パルミラ遺跡観光                     パルミラ泊
○パルミラ→ダマスカス 
ダマスカス→ドバイ→日本   

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

44件中1-30を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ヨルダン内バスの移動方法

あすチャン 07/05/19 20:23