お返事ありがとうございます。

ブダペスト在住!!!
ううっ、うらやましいです。でも大変なこともきっと多いですよね、プラス思考で乗り切ってください。
〈プスタ〉なるほど、夕日はどこからでも見れるですね。あらためて納得です。ところで、プスタツアーは曜日によってお休みとか時間変更とかあったりするのでしょうかお分かりですか?
〈美術館〉街全体がいちばん大きな美術館ってとこでしょうか、お散歩しながら時間と相談しながらノリで行ってみます。
〈ビール&ワイン〉お返事を呼んでいるだけで、自然に笑みがこぼれてまいります。ウッシッシです。ハンガリーではワイン、チェコではビール、目いっぱい試してみたいと思います。今から楽しみです。ウフ^^
〈ブログ〉拝見しました。呼んでいるだけでどきどきしてきますね。
大平原と馬族。わくわくです。

出発まで時間がありますので、お伺いしたいことがまだまだでてくると思います。よろしくお願いいたしますーー

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• プスタツアーの催行状況

こんにちは。
    プスタツアーの催行日時ですが、平日・週末関係なく、1日4回行われているそうです。時間は以前お知らせしたものから変わってないです。
    ココまでコメントしたのだから正しい情報を・・・と思い、ホルトバージのインフォに電話して聞いたので、とりあえずは最新情報です。
    沢山のコメントが届いていますね。ブラチスラバ、実は色々と見所があるようですね。私もイイ勉強になりました。皆さんの意見のイイところを集めて、楽しい旅になることを祈ってますっ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

感激です!!!

つ~やんさま
    本当にありがとうございます。
    わざわざインフォに問い合わせまでしていただいて、なんとお礼を申し上げてよいやら。
    かくなる上は精一杯プスタツアーを満喫させていただきます。うふっ。皆様方にいろいろと教えていただいて充実した旅になりそうです。只今は日程の微調整に奮闘しております。

• いいね! 0
    • コメント 0件