07/05/19 10:46

Re: eiraさん、セルビアのホテルの件、

チャーチルさん、ベオグラードの駅の近くには何軒かホテルはありますよ

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ホテル選びは意外と骨が折れます。

    EAVOさん、こんばんは。

    ベオグラード駅近辺ですね。

    私達の飛行機の到着が遅いので、空港からタクシで行く以外交通機関がないので余り駅に拘らずに探そうと思っています。
    出来れば歩いて市内観光の出来るホテルが良いと思っていて、Hotel PalaceをPick upしました?(泊まるだけなので、中程度のホテルです。)

    内容は良く分りませんが、このホテルに関して何かご存知でしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    07/05/19 21:11

    Hotel Palace

    チャーチルさん、EAVOさん、こんばんは。
    横からお邪魔します。

    Hotel Palaceとは、下のホテルのことでしょうか?

    http://www.palacehotel.co.yu/

    英語ですが、利用者のホテル評です。

    http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g294472-d549646-Reviews-Hotel_Palace-Belgrade.html

    よいご旅行を。

  • 07/05/19 11:25

    セルビアのホテルの件

    ベオグラードの近くに駅があるんですね!
    チャーチルさんすみません、私はこの前はたまたま友達がマケドニアで働いてたので遊びにいったんですが、あの辺りはあまり詳しくないんですよ。もしよろしければメールアドレス教えていただけますか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/05/19 23:25

    間違えてました!

    ごめんなさい、読み直したら私、ベオグラードの近くに駅があるんですね!なんて書いてます。
    ベオグラード駅近くにホテルがあるんですね!の間違いです。
    すみません。自分で見つけて恥ずかしくなりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件