意思が強ければ問題ないと思います。

空港出口の目の前に停車しているバスに乗れば自動的にメインバザールに到着します。
ただ運賃支払いは必ず他の乗客が見てる前で払うように心がけてください、これはインドの店・交通機関で必ず他人の目がある場所で値段を聞き支払いをすればボラれることは無いと思います。

今まで一度もインドでトラブルには遭った事はありません。
本当に鉄道切符が取れなくてデリー駅でトラベルエージェントに付いて行ったりもしましたが条件に合うのが無く飛行機も薦められましたが余裕で拒否しました。

空港の街行きバスの乗り方写真を今書いてるシカゴ編の次にインド旅行UPしますので自分のブログを見て貰えれば幸いです。
http://myhome.cururu.jp/usagi600/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント