オレンジカウンティナあるハンティングビーチですよね

 ミヤコホテルからハンティングビーチは南の方向に有って、ゲッティセンターは北の方向にあります。ミヤコホテルから両方は行けないと思います。
 
 ミヤコホテルからハンティングビーチに行くのには、
 地下鉄のレッドラインの7THから最も危険なメトロのブルーラインでロングービーチの1thのTRANSITのバス停からオレンジカウンティ(OCTA)ののバスに乗ってChannelで1号線を南下するバスナンバー1に乗れば行けると思いますがH.Bまで行くのには3時間位かかると思います。そして帰りはもっと大変だと思います。ロングビーチ行きのバスは1時間に1本しかないくせに1時間ぐらい平気で遅れて運行している。
 おそらくオレンジカウンティの人達はL.Aでバスを利用する人にはO.Cには来て欲しく無いのだと思います。だから何回もバスを乗り換える。
 
 ゲッティーセンターはホテルの人に聞けば教えてくれると思うし、
 それでも心配なら、ウエストウッドの街でお洒落な女の子、・・多分          UCLAの女子学生に聞けば761番のラビットバスで行けば良いと教えてくれる。
これで会っていると思うが間違っていたらご免なさい。

  http://blogs.yahoo.co.jp/dwngr186(参考になるかも)

 
  

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント