1日目 成田からフランクフルトそしてハンガリーへ

飛行機に搭乗しても気分が落ち込んでどうしようもなかった。
が、到着前にちょっと気分が楽になった。

フランクフルトは小雨。また雨女か~。
半年前のパリも雨だったな、あのイタリアでさえ雨が降ったっけ。
なんて思い出に浸っている間にフランクフルトからの乗り継ぎで到着したハンガリーのブダペストも雨だった。

とても可愛くて綺麗なブダペスト空港の国際線到着ターミナルは、日本の地方空港のようにこじんまりしていてホットできた。

空港からは8人乗りのミニバスで今夜のお宿へ。
ブダペストの街って独特のにおいがする。
東駅にも西駅にも歩いていけるホテルは団体さんがいっぱいで、「ちょっと失敗」だった。

どうも最近人が多いところは疲れる。
今回は大都市を避けての移動となった。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント