07/05/18 23:19

Re: eiraさん、セルビアのホテルの件、

私はセルビアは行った事がないので、友達に遊覧船の件など聞いておきますね!
どなたか最近セルビアに行った人からレスがつくといいですが、なかなかいないようですね・・

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 西バルカン半島情報

eireさん、西バルカン半島(セルビア、マケドニア、ボスニア、モンテネグロ、アルバニア)情報なら何でも構いませんのでアドバイスお願いします。

今なら飛行機以外なら何でも変更しますので宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • お世話掛けて申し訳ございません。

ドナウの遊覧船を期待していますので宜しくお願いします。
    (昨夏、ドレスデンからマイセンへ船に乗る予定でしたが、突然の渇水で船の運航が中止になり乗船機会を逸しましたので今回は乗ってみたいと思っています。)

西バルカン半島は余り旅行する人も無く情報が少ないので時間が掛かりそうです。

現在、航空券のみ手配していますが、ホテル等はこれからです。
    出来れば5月末までにホテル手配を終わらせる予定です。

旅程はマケドニアとセルビアのベオグラードがほぼ終わりです。(詳細な詰めはこれからです。)

旅程も5月末までに一通り終わらせて、6月には詳細旅程を検討予定です。

• いいね! 0
    • コメント 0件