インド人もびっくり???4000ドルってインド人の年収の何年分?

hanahana80様なますて!・・・高いですね!

さすけねえの家族4人でしたが、日本のツアー会社のスルーガイドでニューデリー発着航空券付きで格安でした。

普通のツアーでは皆さんがいくのですが、ベンガルトラの公園+ラムサール条約の野鳥の公園で、他の希望者がいなく、さすけねえの家族だけだったので、1台貸切でした。

運転手+ガイド+運転助手のおにいちゃん(仕事は荷物運び程度で何もしなかった)+家族4人で、7人の楽しい旅で、信頼できる専属ドライバー+2人でしたね。

始めはおみやげ屋に連れて行かれたけど、買わない家族と分かってからは、いかなくなりましたね。

しかし、もっと良い案は出ませんかね?




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント