07/05/18 13:22

Re: ムンバイで10時間待つことになりそうですが・・・

私もそのルートで今月末あたりから関空-トリヴァンドラム向かう予定です。
あまりの乗り継ぎの悪さにエグゼクティブにしようかと思うほど・・・。
私は数が非常に少ないそうですがリタイアリングルーム、またはレスでどなたか書かれていました、リクライニングチェアーで夜を明かすかにします。
前者はむりそうですがとにかく荷物少なくして盗難の不安を軽減し空港内で仮眠することにします。
こういうときご一緒できれば時間なんてあっという間にたつのですがね~女同士。
予定ですが先に行くことになりますので環境があれば都度、状態をカキコしていきますね。
また、コヴァーラムのほうでとっておきのセンターご存知であればよろしかったら教えてください。
こちらは36歳(F)です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント